「Walked Together」のピンを獲得!

てんかん財団キッズ・クルーのヌールさん(左)と妹のヤーラさん(右)は、先日、てんかん財団の地域のウォーキングに参加したことで「Walked Together」のピンを獲得しました。

ヤーラさんが妹を応援している姿を見ると、私たちの心が温かくなります。二人の母親は、「ヤラちゃんは、妹をはじめとする多くの人々を擁護する完璧なお手本です」と話しています。

ヌールとヤーラは私たちにインスピレーションを与え、年齢に関係なく、私たちは誰でも頭を使ってEPILEPSYを終わらせることができることを示してくれました。キッズクルーについての詳細やお子様の登録については、以下のサイトをご覧ください。

https://www.epilepsy.com/make-difference/get-involved/kids-crew

 

このブログの人気の投稿

治療が困難なてんかんにレーザー治療が効く

てんかん発作の予測。メイヨー・クリニックの専門家がてんかん発作を予測する腕時計型のデバイスを開発

特定の抗てんかん薬はてんかんの子供たちの骨折リスクを高める可能性があります

外傷性脳損傷とてんかん

反射型てんかん(Reflex Epilepsy)