地域コミュニティが脳性麻痺や発作のあるティーンエイジャーを驚かします




プロム(学年末に正装で行うダンス・パーティー)がコロナウイルスのせいでキャンセルされた時、彼女は打ちひしがれました。しかしステイシーの地元のコミュニティと友人たちは、代わりに外で開催して彼女を驚かせます。

プロムがコロナウイルスのためにキャンセルされたときに打ちひしがれた 16 歳の彼女は、近所の人や友人のグループがプロムをするために一緒に来たときに唖然としました。




脳性麻痺とてんかんを持っているアンドーバー、ハンプシャー州からのステイシー・ストラウドさんは、彼女の近所の人たちが彼女の学校のプロムが中止されていることを補うために外でするプロムを計画した事に驚きました。

6月26日(金)の夜には、彼女の父親であるスティーブさん(42歳)が妖精の灯りと風船で通りを飾り、地域全体が一丸となって準備をしました。

そしてその日、姉のサマンサ(19歳)がヘアメイクをしてくれました、ステイシーは何が計画されているのか良くわかりません。

ステイシーのおじいさんは、もともと学校のプロムの送迎車として計画されていた黄色のバンで彼女を迎えに行きました。

祖父は彼女を1時間ほどドライブして家に帰ると、集まった人たちの歓声の中、ストリートプロムに到着しました。

ステイシーさんの母サラ・ストラウドさん(42歳)は、「私たちは一日中、掃除をしたり、飾り付けをしたりしていました。フォトプロップスのエリアがあり、至る所に手指消毒剤が置かれていたので、みんなが前後にきれいにできるようになっていました。




夕方には、少し変わったディスコを開催しました。彼女は到着したときに泣いていました。ステイシーの学年主任もタキシード姿で登場し、サラは心から嬉しいと言っていました。


ステイシーはその夜、車椅子の中でダンスをしながら過ごしました。彼女は写真を撮ったり、近所の人とおしゃべりしたりしていました。

ステイシーはいつもとても気さくで、近所の人たちのようによく知っている人たちとはよくおしゃべりをしています。彼らは彼女を他の人と同じように接してくれるので、彼女はそれを望んでいるのです。

シェフになることを熱望している十代の, 彼女の最終学年が突然コロナウイルスのパンデミックのためにできなくなった後、ホスピタリティとケータリングを勉強するために大学に行くことを計画しています.

ステイシーの母親であるサラストラウド氏(42歳)は、次のように述べています


「彼女はもともとGCSEs(高卒試験)を行うことについてかなり不安を感じていました」

昨年の模擬試験中に彼女はかなりストレスを感じ、発作を起こしていたので、それらをやっていません。彼女は彼女がそれをする必要はありませんでした知っているもう少しリラックスしていた


ステイシーは、昨年模擬試験のストレスで発作を起こしましたが、GCSEするプレッシャーが解消されたため、その後リラックスできました。


※プロムとは

このブログの人気の投稿

治療が困難なてんかんにレーザー治療が効く

てんかん発作の予測。メイヨー・クリニックの専門家がてんかん発作を予測する腕時計型のデバイスを開発

特定の抗てんかん薬はてんかんの子供たちの骨折リスクを高める可能性があります

外傷性脳損傷とてんかん

反射型てんかん(Reflex Epilepsy)