てんかん双子のてんかん犬を手に入れるための福利厚生コンサートを開催するコミュニティ

元記事:双子の姉妹

「薬が変更されるたびに、発作を起こす可能性があります。ストレス、睡眠不足ですが、この2人の女の子が不平を言うのを聞いたことは一度もありません」と彼女の継母のエンジェルマルコは言います。「常に同期しています。」

双子は発作がひどいため、運転することも一人でいることもできません。彼らの父親は、それは遺伝学ま​​たは早産によって引き起こされる可能性があると言います。「彼らが発作を起こすたびに、それは再び初めてのようです。家族がそれを無力な状況であるので目撃するのはとても難しいです」とスティーブ・マルコは言います。「女の子は私の世界です。彼らは私たちのすべてです。」

姉妹は、発作がいつ起きたか思い出せないと言っています。「あなたはただブランクになる」とモーガンは説明する。ミーガンは続けます、「頭を向けてから落ちるとき、あなたは出かけるだけです。私はあざで目を覚まします。」彼らの父親は、「彼らの手が回って、けいれんを起こすでしょう」と付け加えました。

彼らは2007年に発作の欠如を始めましたが、これは現在の大発作の発作ほど暴力的ではありません。エンジェル氏は、「ミーガンが持っていたセキュリティカメラを1人捕まえたが、彼女が持っているとは知らなかった。いつ起こるか分からないだけだ」と語った。

しかし、予期しない緊急事態と突然の導入により、マルコ姉妹とその家族への圧倒的な支援がもたらされています。

登録看護師ランディ・トゥーイは、過去10年間スティーブとエンジェルと協力してきましたが、今年の6月まで彼らの娘に会ったことがありませんでした。

Twoeyは、彼女のオフィスの外で血にまみれたメーガンが発作を起こしていることを発見しました。7か月のうちの1つがその月に経験し、壁に落ちてコンクリートの上に落ちました。Twoeyはすぐに返答し、長年の友人の娘であることに気づきませんでした。

「その発作は4〜5分続きました。私にとって、それは一生のように感じました」とTwoey氏は振り返ります。「登録看護師であっても、見るのは本当に怖いことでした。これは他に類を見ないものです。これは、歩道に横になって、無力で、その日に助けを必要とする子供でした。」

突然の紹介で、すべての人に新しい発作、つまり、発作犬の募金活動が紹介されました。

「私はその日ミーガンについて考えました、そしておそらく私は泣き始めるだろう、しかし彼女が彼女のようであったのを見るためだけに、私は介入しなければならないと私は何かしなければならないことを知っていた。そして私は何か大きなことをしなければならなかったこの資金を調達しようとする」と語った。

「コミュニティは素晴らしかった」とスティーブは言う。「ランディは、一般的な質問をするだけでなく、発作犬を手に入れる方法や、それがどのように女の子を助けることができるかなど、このすべてを理解しました。

Twoeyはコミュニティを統合して答えを見つけ始めました。このサービスの利点をすぐに調査して、彼女は双子のオンライン募金活動を始めました。「これらの犬は、実際の大発作を起こす5分前に女の子が残す香りやフェロモンを拾うために、約1年半訓練を受けています。」

Twoeyはまた、特典コンサートの計画を始めました。「8月29日のワゴンホイール[円形劇場]でのこのコンサートは正午に開始する予定です。正午に開始する必要があり、おそらく真夜中まで開催する予定です。彼らの時間と、この2人の美しい女の子がお金を集めるのを助けるための彼らの努力を寄付してください」とTwoeyは説明し、福利厚生コンサートをチームの努力と呼びました。「だれもが助けてくれなければ、自分でこれを行うことはできません。」

これまでに約9,000ドルが調達されたため、彼らは目標の半分近くを下回っています。福利厚生コンサートはパンデミックの安全対策に準拠し、賞金と女の子の基金の間でお金が半分に分割される活動と競争があります。

入場料は10ドル、駐車場は5ドルで、そのお金はすべて、双子が保護され、自立し、安全な環境に行くように警告できる発作犬を手に入れることで、安心して安心できるように寄付されます。

エンジェルは、「女の子が発作を起こすと、どこにでも落ちます。だから、階段を下りているとき、コンクリートの上にいるときは、プールのどこにいても、犬は約5分間警告します。発作が発生する前に、人が安全に行けるようにします。」

一緒に来る2つの世界。ちょうどいいタイミング。

マルコ姉妹のGoFundMeFacebookの募金活動に寄付するか、月末に行われる福利厚生コンサートに参加することで、あなたを助けることができます


募金活動

1.https://www.gofundme.com/f/service-dog-for-epileptic-twins?sharetype=teams&member=4995954&utm_medium=social&utm_source=facebook&utm_campaign=p_na+share-sheet&rcid=61dcce1c570b44fbb011d40e11806dc9&fbclid=IwAR1byYYcj403dSwRreN-z072IxKpQBqD0jZxkgJXN9Vh0AHT4an1YV0pElE

2.https://wjactv.com/news/local/community-to-hold-benefit-concert-to-get-seizure-dog-for-epileptic-twins?fbclid=IwAR0jQBovB2Sj74pexLAbu_MK1agWF8Ce695GobBj7k13MgNWmgk5g3wmdU0

このブログの人気の投稿

治療が困難なてんかんにレーザー治療が効く

てんかん発作の予測。メイヨー・クリニックの専門家がてんかん発作を予測する腕時計型のデバイスを開発

特定の抗てんかん薬はてんかんの子供たちの骨折リスクを高める可能性があります

外傷性脳損傷とてんかん

反射型てんかん(Reflex Epilepsy)