Purple Dayの創設者 アドバイス

 

皆さんこんにちは、

皆さん、元気になっているといいのですが。

私たちの生活の中で私たちが話し合ったトピックは不眠症でした、そして皆さんはそれにどう対処するかについていくつかの良いアドバイスとヒントを与えました、そして私はここでそれを共有します。

-リラクゼーションアプリ(画像については下記のコメントを参照)

-あなたが寝る場所には電話はありません

-メラトニン(最初にあなたの医療チームに相談してください)

-温水シャワーまたはバス

-テレビで退屈なものを見る

- ホットミルク

-魚を見る/水槽を手に入れる

-誰かがレタスを食べることが役立つと聞いた

- 静かな部屋

-通常のルーチン

-読書

-夜は運動しないでください

-カモミールティーを飲む

これを支援するために何をしますか?

愛、

キャシディ・ミーガン

Purple Dayの創設者

このブログの人気の投稿

治療が困難なてんかんにレーザー治療が効く

てんかん発作の予測。メイヨー・クリニックの専門家がてんかん発作を予測する腕時計型のデバイスを開発

特定の抗てんかん薬はてんかんの子供たちの骨折リスクを高める可能性があります

外傷性脳損傷とてんかん

反射型てんかん(Reflex Epilepsy)